snow-gooseのブログ

犬ブログ

落下に注意(^^)

昨日は久しぶりの検診を初めて行く病院でWeb予約〜でも2度行くはめに(≧∀≦)


土曜日に6月6日来院予定のメールを受け取り昨日は土砂降りの中10キロ先の病院に到着〜


そこにいた案内係の若い真顔の受付女子(-_-)

当日予約でよろしいんですね、今ここで時間の予約をWebで開いて自分でしてください、、、


いやいや Web予約したけどね〜

でもそれが日にちだけで時間の予約ができてなかったらしい中途半端な予約だなんて


そもそもそんな途中で予約確認のメールが来たのがそもそもどうなの?


と言う年配女子の気持ちを察しない真顔女子の態度が冷たすぎて 感じわるっ

わかりにくくてすみませんとか言え!


しかもここにいる!病院にいるのにわざわざWeb予約って世の中どうなってるんだ!?


この話を娘に愚痴っても相手にされないので同年代のWebレベルが同じ犬友に愚痴って気持ちの整理しましたよ(^^)ワハハ




ストレスはワンコの写真で癒される♡

お菓子を独り占めしたいクー太を冷ややかな目で見守るゆき、ジル、鼓太郎の前で

このままキレイに落下するクー太郎

お菓子の神様に見放された瞬間です(๑˃̵ᴗ˂̵)


こっちは笑えない落下事件

喧嘩の勢いで落ちてきた大石(^_^*)

ゆめの足に当たらなくてよかったね


ボールはないけどいつもの小競り合いは健在で

狩られてないのに狩られた風のクー太君

ホントに狩らてれるの疑惑、、、


自然豊かな鼓太みずランは

ツバメもいるけどアゲハ蝶も

お菓子に夢中で蝶々に気付かないジル

たくさん赤ちゃん産めたかな🦋


朝から色々あった日曜日

なんだか後ろ姿が切ないよ

また落ちついたらふう君一緒に遊ぼうね♡



鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する