snow-gooseのブログ

犬ブログ

早朝散歩は何時頃?

近所の普通の規模の家

10年点検の外壁塗り替えの見積もりが400万ってホントなの?


業界1位のハウスメーカーと聞いても納得できない金額に驚きを通り越して怒りから殺意(๑˃̵ᴗ˂̵)


当然断ったようだけど20年後のその日の為に塗り替え費用を積みたてなきゃと家主さん(´∀`)

家って建てたら終わりじゃないんですね〜




今日は暑くなる!

という昨日の予報に反して肌寒い朝

道案内をジルにお願いして1年ぶりに再開した早朝散歩は

用も足さずにまっしぐら

到着時刻は6:45だったのに

もう解散したわよ〜

と教えてくれた1年ぶに会ったオバサンに

ジルちゃん久しぶりーとアタマをなでなでしてもらい

ワンコはゼロのワンワンパラダイス


6時に起きてるようでは寝坊ということらしいです(≧∀≦)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する