snow-gooseのブログ

犬ブログ

朝からとっても運がいい(*´-`)

昨日は急ぎの花の仕事が入ってすごくバタバタしてたのに なぜかお店に居座る母


新東名を走っているつもりが海が見えてきてそれが東名だったという過去の失敗談を楽しそうに話だし、、、

ねぇその話聞くのは5回目(*´-`)


最終的に自分の知り会いに渡すはずのプリザーブドのアレンジをちょっといじるつもりがぐちゃぐちゃになったから

もう一回作り直してという2度めのオーダーを受けました彡


人が都合の悪い時に饒舌になるのは

年を取っても変わらないんですね( ´∀`)




昨日の教訓を生かし今朝は5:45に目覚ましをかけ

向かうはワンワンパラダイス☆

今日はワンちゃんに会えるかな?

到着時刻は6時半


おはよー!

1年ぶりに会えた2歳のさくらちゃん♡

散歩で骨折したママも完全復活してました(^^)


こっちは9ヶ月のこつぶちゃん

パピーが得意なジル先生

ジルが幼稚だから仲良く遊べるね♪


そしていつもの柴犬ゆうちゃんは

真冬だって欠かさなかった早朝散歩

ジルは暑くなる日だけの早朝散歩に今日から不定期で参加予定です(^.^)


そして運がいいのか悪いのか

足首あたりにねっちり付いた誰かのうん◯


まさか朝からシャンプーする事になるとはね

足だけのつもりが全身洗う(๑˃̵ᴗ˂̵)


今からしっかり乾かしまーす彡



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する