snow-gooseのブログ

犬ブログ

告白タイム( ´∀`)

昨日の〝インビジブル〟は

最後まで緊張感があり最終回なのにかなりの見応えが♪

そんな余韻に浸っているところで

お肉を焼いた魚焼きグリルを洗い忘れた事を思い出し 今から洗うのか明日にするのか〜


こんなに緊張感のない選択(๑˃̵ᴗ˂̵)ドウデモイイ

結局洗って現実に引き戻されました彡




ジルも昨日の早朝ワンワンパラダイス☆

夢の時間から一変

うんまみれの足首とひっつき虫に襲われてトゲトゲだらけの体を全身ジャンプーされ

一気にテンションダウンです⤵︎

布団乾燥機があまりにもポンコツすぎたので

温度調節ができない人間ドライヤーでジルを乾かし


結局半乾きのまま外に放牧すると

シャワーの後のおきまりのチッコタイム

せっかく洗ったのにね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そこで昨日の件を懺悔です彡


ジルの踏んづけたワンパラに放置されていたホカホカうん◯


こんなところにしっぱなしでいったい飼い主さん誰!?

ってゆうちゃんのママにそのうんを取らせたジル子

実はあれジルのじゃない?

ジルはながらうんちができるのを忘れてた

自分でしたのを自分で踏んづけたジル、、タブン

ゆうちゃんママさんごめんなさい( ´∀`)


昨日は汚れたおかげでキレイになったジル

フワサラには程遠いけど 

ま まぶしい


これからはビニール袋をすぐに開けられるようにカッサカサの指先は潤しておきますね(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する