snow-gooseのブログ

犬ブログ

エアープール開きだよ🎵

最近はレジの店員さんに今ここでアプリを作ればお得ですよ的な流れで

今週は伊勢丹 ウエルシア スーパーのアプリが画面上に増えました(゚∀゚)

もうアプリの洪水彡


そして必ず忘れるパスワード⤵︎

紙のポイントカードだった頃が懐かしいです



プール開きをしたとたん

お天気が悪いジル地方だけど


暑かった日曜日は

設営中から大興奮だったジル

みんながこんなに楽しい壁ズリをしないのが不思議だよね〜

ホースで釣れるのもジルだけで

楽しそうだから

まあいいか(๑˃̵ᴗ˂̵)

このプール 水を溜めるのには半日かかるので

今日はエアーで遊びます♪


ここでもゆめは

抜群の運動神経で出たり入ったり自由自在

このまま1週間でも入ってそうなゆき&ジルは

プールが満タンになっても溺れそう

陸でも水中でも目が離せないふたりです彡


だんだん水が溜まってきたよ♪

来週は晴れてプール日和になるといいね(^^)


遊んでくれたみなさん

ありがとうございました♡



そんな鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する