snow-gooseのブログ

犬ブログ

いくつになっても心はパピー♪

雨降る火曜日の午後

この雨なのにランで遊びます?的な空気の中

激しく遊んだジル&ゆうちゃん♪


でも汚れない人工芝が仇となり

アルバムに既に保存してある鼓太みずランの人工芝写真と勘違いして火曜日のランの写真を完全削除するというミステイク(´∀`)

あ〜ぁ



そんな失意の中

夕方散歩で出会っプロレス友達のグーグーちゃん

1歳になったとたんプロレス熱が冷めすっかり落ち着いちゃったグーグーちゃん

ジルと会ってもお互い心通じる事もなく( ´∀`)


たまたま行く方向が一緒だったので

横断歩道を渡るだけではしゃぐジル

いくつになっても心はパピーみたいなジル

落ちつく日はくるのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして先日リベンジしたプチトマトが

素人でも豊作間違いなしの探していた

〝すずなり〟だった事に昨日気づいてびっくりです(゚∀゚)

ラベルの文字が小さすぎ(≧∀≦)


老眼ではないと言いながら見間違いで他でもミス連発だった昨日(゚∀゚)


ジルも飼い主もまずは落ち着くところからですね(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する