snow-gooseのブログ

犬ブログ

穏やかに過ごしたい平日ランで彡

新聞にあった眼科医平松類先生の本の広告


とりあえずその先生のYouTubeが

目薬のさし方からわかりやすく

そして普段激混みで主治医には聞けない疑問点を丁寧に説明してくれるので時間が経つのを忘れる程集中♡

興味のある方は検索してみてくださいね(^^)




昨日はいつもの平日ランで

ジルをかなり気に入ってくれた柴犬君に遭遇

でもジルの真横をすり抜ける

からかい忍法の柴わんこに

ジルがとうとうキレちゃった

この時ジル以外にシャーシャー水をかけられるワンコを初めて見ました(^.^)


飼い主ふたりがクールダウンの為にかける水以上にエキサイティングなふたりが

この後大乱闘になったのはいつもの事です⤵︎


そのタイミングでやって来た救世主みやびちゃん

やられたと思い込んでた大乱闘は

写真によるとジルもかなりやってたね(^_^*)

2歳児のみやびちゃんに諭されるジル



ランではいつもジルを監視(°_°)

ペットボトル片手に目を光らせているジル子です彡


のんびり穏やかに腰掛けて

愛犬を眺める飼い主さんに憧れる〜


あしたもつづく



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する