snow-gooseのブログ

犬ブログ

やればできる子☆

週末は県内で元宝塚トップスターのファンの集いの催しがあるらしく


ここでスターにプレゼントが渡せます的な時間が設けられてる栞を見た初参加のファンが不安を抱えたままお店にやってきたので

ヅカファン歴の長い友人に様子を聞く為に電話をすると


その日は東京で育三郎のコンサートに行くの!と大興奮のテニ友♪

世の中活発に動いてるんだなぁと妙に感心しながら話は戻り


現役ではあり得ない、直にプレゼントを渡せるなんてファンの極み!らしいので 

可憐な花籠を購入していただき〜


きっと楽しいひとときをスターと過ごせたかと思います♪




ジルのみかんさんとの握手会も無事終わり

再開したベル鳴らし訓練が!

手元にベルを持っちゃダメ!

ジルの場合はベルまで泳がせる方法にしたところ

何テイクやったかな

お見事!

ベル鳴らし成功です☆

この為に食べたオカシは数知れず、、、

でもジルに特技がひとつ増えて大喜びの飼い主です♪


そして嬉しくない事もまたひとつ

サマーカットもした

シャンプーもまめに

24時間冷房完備

でもできちゃったカイカイの形跡彡


お尻と脇を掻きむしり自然治癒しないと思うので

今から日曜診療の病院行ってきまーす(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する