snow-gooseのブログ

犬ブログ

ちょい出し注意報彡

今ではスーパーのポイントもアプリに取り込む時代(´∀`)

そんな時代の波に乗り遅れまいとスマホごと丸投げして来る84歳の母からすると神のような娘ジル子も実はポンコツだけど、、、

それでも昨日は母が初めて娘をリスペクト☆


だけどまだ家族内の序列が上がらないのは末っ子の宿命です(≧∀≦)




ジルよりは序列が上だと思いたい飼い主

家具の隙間から飼い主を監視か(o_o)

なかなか近くに寄って来ないツンデレ少女


そんなツンデレさんが2晩続けてちょい出しです

この姿勢のままお尻がプクッと膨らんで

一気に噴射!


こんなに不安定なお天気なのにカバーを洗濯


裸になったソファーのヘリで始まった壁ずりは高さも丁度いいようで

音無しで寝たままするのにはテクニックが必要だとふんふんが言ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

きっと室内犬あるあるだよね?

ジルが寝ているまわりは要注意


気をつけまーす(^^)



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する