snow-gooseのブログ

犬ブログ

笑いの止まらないジル船長☆

昨日は今年デビューの凝り性男子に豊作すぎるアイコの収穫写真を見せつけられ


ブログではまだまだ夏はこれからというこの時期に

トマトの苗を引っこ抜くという都会のファーマー主婦の謎の行動も知る、、、

そのまま越冬もできるのになぜ?


主婦オススメの〝すずなり〟がその後どうなったか気になるようなコメントをいただいたので


今朝のすずなりを特別に激写!

すずならないすずなり、、、


トマト名人の育てるトマトのほったらかし農法が5年目にして壁にぶち当たり

今年の収穫まだ4つ(´∀`)

去年までの葉が生い茂りトマトが数珠なりの光景が必ず訪れるとまだ信じてます!

がんばれ〜〜





昨日はお天気も程よい感じ

時間を繰り上げ向かった先は

みずき君もキモチ良さそう♪

前日の雨のおかげでコンディションがサイコーによかったプライベート沢遊び


そして笑いの止まらないジル

いつもの沢にまりん号が投げ込まれ 

人を押し退けてでも乗るジルの船乗り魂が1年ぶりに復活です♪

まりんちゃんのボートなのにごめんね(≧∀≦)


その頃クーまり兄妹は

安全だと思って置いた岩の上のバッグを

見逃さなかった鋭い嗅覚(^.^)

硬いビニールの菓子袋が噛み切られたあたりで現行犯逮捕されたクー太

あとちょっとだったのにね!


体重超過で軽々しく岩には飛び乗れない鼓太郎氏は

クー太に近づけない寂しいおじさんワンコ

孤独のストレスで痩せちゃうかも彡


この後みんなで暴れます♪


あしたもつづく〜


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する