snow-gooseのブログ

犬ブログ

文化部の沢遊び♪

昨日は辛い物が苦手なのに行った本格韓国料理のお店で

お喋り好きな店主が酵素ジュースの作り方を力説


果物と甜菜糖を同量瓶に入れ

常温で水分が上がってきたら混ぜて混ぜて3ヶ月

酵素が出てきて健康ジュースの出来上がり、らしいです(^^)


我が家は混ぜずに冷蔵庫に静かに寝かしとくだけなので 


酵素ジュースになってないよ

ただの甘いジュースだね、それ!

と言われました(´∀`)

今日から混ぜて混ぜて混ぜまくります(^^)




さてキモチのよかった沢遊び

アスリートのゆめがいないと寂しいね

小競り合いやつきまとい

オカシ泥棒が趣味の文化部のみなさんとは交わりたくない運動部のみずき君


文化部のみなさんは

オヤツタイムに命をかけ


写真撮影にも協力を惜しまない飼い主達のマスコット

そんな中、定員オーバーと重量オーバーで乗れない鼓太郎は川でもみんなに近づけず


この日は単独行動が多かったクー太君の

一方的に背後から

お尻に触れているだけで安心〜

孤独嫌いが徹底してるちょっと笑えるおじさんワンコ(๑˃̵ᴗ˂̵)


水に入れば泳ぐのがワンコのサガ

ジルもジル子も気づかないうちに始まった

泳いでも泳いでも前に進まない無限ループのダイエット(^^)

がんばれー



すっかり涼めた沢遊び

この後は移動して鼓太みずランで暴れます♪


あしたもつづく



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する