snow-gooseのブログ

犬ブログ

文化部のラン(^^)

静岡は安倍にまつわる由来が多く

市内を流れる安倍川の花火大会をはじめ

静岡市の誇る土産物と言えば安倍川餅

先日は安倍街道を横切りながら安倍さんを思い出しました。

このような理不尽な理由で命を絶たれたのは

本人も家族のみなさんも無念ですね( ´∀`)

ご冥福を心よりお祈りします☆




日曜日、沢から戻るとランから参加の

ウチにいる時とは雲泥の差

ランに来れば食欲スイッチが入ってオヤツレーダーがビンビン作動の柚杏ちゃん


とは逆の

あんなに好きだった豚耳ジャーキーを全く食べなくなったふう君


ふう君の食べなくなった豚耳を

代わりにみんなが消費しますが


豚耳に悪戦する年配コーギーズ

秒でなくなっていた豚耳を

しゃぶってしゃぶって柔らかくするのに

まー時間をかけてます(^.^)

みなさん歯は大切にね♡


オヤツの後は

柚杏パパのマッサージに行列ができ


腹バリ屋さんではヒンヒン鳴く

気が小さいクー太郎

それに比べて押さえなくても全然平気

肝が据わったまりんちゃん


結局男子より女子が強いという事です

男子はつるんでなんぼ

狩られるクー太がこの群れのリーダーってポンコツすぎにもほどがある(๑˃̵ᴗ˂̵)


文化部だけだと静かなラン♪

たまにはのんびりしていていいかもね〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する