snow-gooseのブログ

犬ブログ

愉快な仲間たち♡

昨日いつもの平日ランで

小型犬を追い回し止めに入ったその後に

連絡先を聞かれたところまでは99%ジルが悪いのは認めます。

その子の目の近くの毛が赤くなっていたのもジルのせい、、、


病院に行くからとそのご主人、

緊急を要するぐらいなら今すぐ行ってほしいのに今日は行きませんと言われてそこに納得できない加害者です(≧∀≦)



お次は小さな頃に小型犬に追いかけられてランが苦手なコーギーちゃん

その子をジルが追いかけて、、、

ムッとしたまま帰った飼い主さん( ´∀`)

ワンコが苦手なんだよね?


あ〜〜

ジルとジル子の反省タイム

現場にいたみやびちゃんは

みんなをその気にさせといて騒ぎの前に身をひくやり逃げ犯


ジルだけエキサイトしたままトラブルに発展するのはいつものパターンで

小型犬が入ってきたらやっぱりリードは

本当に、やらないと!



ジルはラン不適合者なんじゃないかと落ち込み中


そこにまさかの救世主!

神!!

お久しぶりのルイたんレオ君がこのタイミングで偶然現れて

テンションアップしたのはジル子です♪


追いかけっこをするみやび&ルイ

走るのに夢中で柱に激突するルイ君

とにかく元気なコーギーズ

その間ずっとマーキングに徹するレオ君が

オムツをしてるのは内緒です(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんなチワワのぬいぐるみを着た中身はコーギーのレオ君に

ジルの運勢を占ってもらうと

蠍座は予想通りの最下位⤵︎


でもやっぱり昨日のラッキーアイテムは

な・か・ま

だったようで⤴︎


そこに更なる刺客が現れて

どん底だった気分がアゲアゲになったよ

ありがとう♪



明日もつづく



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する