snow-gooseのブログ

犬ブログ

終わりよければ全てよし(^^)

曇り空なのに朝からつんざくようなセミの声


心配していたセミ達が今年も無事に地面から出てくる条件をクリアできた模様です(^^)

セミは大っキライだけどね(≧∀≦)

セミが大好物なジルの庭で

ジルが室内にいる間に無事に羽化したセミ(´∀`)

まさかこの下で7年も過ごしていたなんて

許可した覚えはないけどね(≧∀≦)



心配していた連絡先を交換した小型犬の飼い主さんからの連絡もなく

ホッとしてもいいですか?


落ち込んだ気分が一気に晴れた平日ランで

ルイたんレオ君に引き続き現れた救世主

お久しぶりの蓮君と

お兄ちゃんのリク君は

文化部なのでそこにいるだけで癒される〜

YouTubeをあげているお上品なせとちゃんも加わり

役者は揃った

たまたまコーギーだけの貸し切りの

やりたい放題のラン♪


まだまだやんちゃなタン君が絡んできても

見ていて安心なランになりました♪


ジル、教育係は引退したので

反面教師にしてくださいね〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する