snow-gooseのブログ

犬ブログ

ツンデレだけど甘えっ子(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年オープンした巷で話題のフレンチ店


高飛車なのか自信の表れか?

ネットも電話番号の記載がないから予約の仕方がわからなかったよ〜とイケメン店主に幹事が話し掛けると

オープンに電話を引くのが間に合わなかった、ネットもあまり得意じゃない?

と意外な理由にほっこり(^^)


テレビで紹介されてからは 多い時は1日300件も予約の電話が入るそうで

ホントに予約が取れないお店に(´∀`)

 

食べに行った時に次の予約を入れるのがツウのやり方みたいです(^.^)


ほぉ〜〜〜




昨日は朝から1日雨

ジルのストレス発散に


泳がしたらこんな事に

悪いおカオ

まだ使えると捨てなかったジルのヨダレを拭く為のキッチンペーパーと何か

段ボールよりはやり甲斐はないらしいけど

結構盛り上がってます♪

紙が相手だと勇ましい

そんなツンデレジルは

孤独を楽しむ雨の夜

でも雷の気配がしただけで甘えっ子に変身

膝の上から動かない(^.^)


落ちない雷ならたまにはいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日もまだ雨模様のジル地方

雨の被害がでませんように☆



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する