snow-gooseのブログ

犬ブログ

それぞれの片思い(^.^)

電話が鳴ればドキッとする内容が多いのが最近の傾向で それが夜だと尚更です(≧∀≦)

それでも電話の相手が

ドラマ大丈夫?と何回も気遣う程電話のこっちのテレビっ子がバレてる(๑˃̵ᴗ˂̵)

日曜日のはハマってないから大丈夫!


ハマりそうなのは金曜と土曜日のドラマかな(^^)




昨日は前日の雨もすっかり上がりワンコラできた鼓太みずランで


お久しぶりのみやびちゃんの興奮が止まりません(^.^)

こんなに心を乱されてもワンコとトラブル一切なし

いいな〜〜


みやびちゃんが大興奮するその相棒は

アスリートのゆめ


残念なのは

ラブラブしたかったのに

みやびちゃんに存在すら気づかれてなかったかもの一般人のジルと

ゆめに全く相手にされなかったみずき君


ランの主は待ち人来たらず

狩りの標的クー太君がいないから

手持ち無沙汰の鼓太郎氏


そして前日は具合が悪くて心配したふう君も

元気な顔を見せてくれました♪


最後にコーギーの着ぐるみをきたライオン丸

隣の家のゴールデンが吠えただけで戦闘モード全開のゆきちゃん

ゆきちゃんの鳴き声の方がよっぽどうるさいけどね〜

ゆめ帝国は昨日も元気

この後ランで暴れます♪



そんな鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する