snow-gooseのブログ

犬ブログ

ボールより楽しいこと♪

集合時間を決めるのに お昼頃〜と言われても何時なのか聞きたい

少し遅れます〜にも では何時にしましょうといちいち時刻を決めたがるめんどくさい人

 

めんどくさいを自覚したのは昨日の自分(´∀`)

アバウトがダメなのは時間だけなんだけどね〜

他は至ってルーズです(^.^)




増水で沢遊びができなかった日曜日


鼓太みずランにはプールが用意されていて

今にも飛び込みそうなジル&鼓太郎


とりあえず暑かったのでプールでクールダウンしてもらいます

プールに入れば自分の意思で出れる子

出れない子

ジルは気付いたらこんな状態に〜

何をしたいんだろう(๑˃̵ᴗ˂̵)


アスリートのふたりは

ゆめが出ればそれを追いかけるみやびちゃん

こんなみやびちゃん見たことない

ペースを乱され自分を見失ったみやび姫


でも実は

ボール遊びにも集中できない程

ペースを乱されていたのはゆめの方でした

ボール友達のみずき君は全く相手にされず

ジルに至っては

存在に気付いて遊んだのは帰る頃


激しくても仲良く遊べた日曜日

このまま泊まっちゃってもよかったんだけどね〜


連日鼓太みずランで遊びます♪



ランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する