snow-gooseのブログ

犬ブログ

最高のおもてなし☆

怒涛の3日連続の夏の行事を終えホッ(^^)


昨日はお久しぶりのエルママと再会♪

エル君はジルの最初の優しくて頼もしいボーイフレンドだったよね

などと懐かしい思い出話をしながら

炎天下の中 与えられたミッションをしっかりこなし

結果より内容だよね〜と慰め合う自分に甘いふたり(๑˃̵ᴗ˂̵)

まあスポーツは楽しければいいと思うのです♪




子供の習い事人気No.ワンの水泳教室だけど

ワンワンスイミングスクールでは

泳げるようになったらダメみたい

泳げない子を手ぐすね引いて待つ日曜日

心配したお天気も川のコンディションもばっちりでホッとしたのは鼓太みずママ

鼓太郎&みずきの夢の国へようこそ〜


この日のゲストは

こすずファミリーでお馴染みの

西の横綱 でんちゃんと

甘えん坊のアル君

アル君はあの〝ゆめ〟のパパ


子供達の社交的な性格はアルパパ譲り

活発なのはまりママ譲りだね♪


土曜日から色んな試練を乗り越えて

初泳ぎに挑戦するポンコツカロン


ペットの中のペットとはこの子の事

人間人気はNo.ワンなのに

コギ女子人気は最下位のコタロー氏


生まれて初めて放たれたプールでは

華麗な泳ぎを披露してみんなをびっくりさせたグティ吉坊や


本当は泳げるのにね

いつもボートに乗せられて

才能の芽を摘まれて実力を発揮できないゆきちゃん


ゆきちゃんにかまいすぎで野放し状態のゆめ

もう誰にも止められないゆめのエネルギーを


更に刺激する

めちゃくちゃなみやび


一見お上品でおとなしそうな

まりんちゃんとクー太君の

本性を披露できたのはゲストへの最高の

お・も・て・な・し

だったかも(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな川遊びの楽しい様子は

足並みの全然揃ってない人気ブログで🎵


☆コーギのゆき&ゆめ オヤジの徒然草


☆ゆるゆるメルティー


☆コーギー大好き一家の奮闘記


でも絶賛公開予定です(^^)



あしたもつづく



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する