snow-gooseのブログ

犬ブログ

これはビップサービスだから(^.^)

雷が微かに鳴ったような鈍い音に飛び上がったジル


家の前の歩道をまたいだ先にある駐車場に左折した車が後ろから来た自転車と激突した音でした彡

大した怪我ではないようだったけどそこに来たのは救急車ではなく消防車、、、なんで?


事故を見ると気が引き締まります(^^)

みなさん今日も安全運転でね〜





川遊びも危険が伴うのでかわいい我が子からは目が離せませんね(ᵔᴥᵔ)

そこは食い入るように我が子を見つめる飼い主さんとカメラ


水嫌いだから足浸かるだけだよ〜と言ってたのに

自由気ままに川を横断して

想像以上に楽しんでいたでんちゃん


川デビューのはずのカンちゃんも

スイスイ泳げて拍子抜け


とりあえず水がキライなアルパパを捕まえて

川に放り投げるなまはげオヤジ


泳げるのにボートに乗せておけば安心のジル&ゆきちゃん

理由は脱走野犬になるから目が離せない

飼い主達が休憩したい時に乗せる便利なボートです(^^)


そんなまったり気を抜いた一瞬の隙を突くのは手癖口癖の悪いわるーいクー太


本人はブログネタを提供した

みなさんへのサプライズだと言ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

コンビニマカロニサラダのマヨネーズが鼻に付いてるクー太郎、何口食べた?


その後ろで都会では味わえない刺激を色々吸収中のカンちゃん

静コギに染まらないでね(^.^)



そして1番手本にしてはいけないやつ

コタローを必要以上に拒絶するまりんちゃん

みんなの前で全否定

傷ついて立ち直れないレベルの嫌われようだけど

コタ君全然気にしてませーん(๑˃̵ᴗ˂̵)


最後はまりんちゃんを食った風のコタロー

全く血を見ないのがこのふたりのいいところです(^o^)




川遊びの楽しい様子は


☆コーギー大好き一家の奮闘記


☆ゆるゆるメルティー


☆コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草


でも絶賛公開中♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する