snow-gooseのブログ

犬ブログ

川遊びバンザイ!

昨日届いた4回目のワクチン接種券

まさかこんなに短期間にワクチンを何回も打たないといけないなんて、

今までに経験ない事ばかり( ´∀`)

そして手作りマスクもコロナがなければ作る事もなかったのに 

マスク生活がこんなに長く続くとは、、、


ワンワンパラダイスの手作りサークル準会員になってから

ミシンも出てる、余り布もあるので

またマスクでも作ろうかな(^^)




グループのアルバムには日曜日の楽しい写真が700枚超え⤴︎

何日でもネタには事欠かない写真の洪水で

毎日かわいいみんなににんまりしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

川泳ぎで少しはスマートになったかな?

少し細くなったでんちゃんと

カエルみたいなジル(๑˃̵ᴗ˂̵)


みんなの接待準備に忙しかった鼓太みずママも

鼓太郎のこの笑顔で疲れも吹き飛ぶよね

お天気の心配、沢の様子見、堰き止めなど

色々な心配りもありがとう♡


そんなの全然関係なしの賑やかしは

ゆめ みずき グティ吉坊やは一触即発

いつも喧嘩と隣り合わせのライバル3人衆


でもそこにみやびまるが加わると

もうジルなんてガン無視

若いもんは若いもん同士楽しんでね〜♪


この日は最弱王決戦の日でもありました(^^)

いつもやられっぱなしのクー太と

あのコタローに狩られた都会っ子のカロン

結局誰にも相手にされず勝負は次回に持ち越しです( ´∀`)


そんな楽しかった川遊び♪

濡れた体を乾かす為に

みんなで鼓太みずランに移動です(^.^)





川遊びの楽しい様子は


☆コーギー大好き一家の奮闘記


☆ゆるゆるメルティー


☆コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草


でも絶賛公開中♪




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する