snow-gooseのブログ

犬ブログ

ザ・夏休み☆

昨日は小雨降る中散歩に行って

ひっくり返したビニールからはみ出た中指に気づかないままフン取りした右手が大惨事に(゚∀゚)


急いで帰ったとたん土砂降り雷に見舞われたジル地方


ご飯の後と雷が鳴った時だけツンデレジルをホールドできるので

落ちない雷にはにんまりです(╹◡╹)




先週が今日みたいなお天気だったらどうなっていたんだろう

濡れた体を乾かす為のランでまた水遊びをする一行(๑˃̵ᴗ˂̵)

運動能力の優れたコギには出入りが自由のプールだけど

いつもはスマートに出られるゆめも

動ける子豚のコタ君もこうなるのは

近すぎる階段の置き方のせいでした(^.^)


土曜日コタグティ家では大威張りだった癒し系のはずのコタロー氏

いつもは狩られる側のコタローの裏の顔を初めて見て驚いたよ〜

程よい距離を保ちつつ仲良く歩くポンコツペアのコタロー&カンちゃん

そこで気になる最弱王の行方は


やっぱり総合的な判断で

最弱にふさわしいのはいつもの定位置でオカシを狙うクー太君じゃない?

これも執拗に追いかけ回す鼓太郎氏のおかげだね(^.^)


そしてランから参加の柚杏ママのまわりは

行列ができるナデナデスポットに♡


でんちゃんのベロもこんなに伸びちゃって

ワンコも飼い主も充分満足できた日曜日

鼓太みず家をはじめ

遊んでくれたみなさんありがとう♪

そして恵まれたお天気に感謝です♡

また遊びに来てね〜(^.^)



楽しかった鼓太みずランの様子は


☆コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

            Movieあり

☆ゆるゆるメルティー


☆コーギー大好き一家の奮闘記


でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する