snow-gooseのブログ

犬ブログ

真夏の差し入れ大戦争(^^)

子供も独立したら実家に帰って充実した母の手料理や地元の友達と会いたいのがお盆休み

なのに未だに盆暮正月はご主人の実家にきっちり帰省しないと許されないママ友が自分の子には会えない不思議、、、

子供達は両親のいないカラの実家に帰省予定


だいたい男は実家に妻同伴で

女子はひとりで帰りたいのは世の常

男子はいくつになっても甘えっ子ですね(≧∀≦)




ワンコの世界も女子強し

沢でしばかれていたコタローが

ランでもまたまりんちゃんに威嚇され


誰も釣れないホースのジェットでジルだけ釣った都会の釣り人

都会っこパパは前日清水港で釣りを楽しんでいた模様

そんなジルをボーっと見守る都会っこカロン



そこにランから参加のふう君が

アル君とお久しぶりの再会で嬉しそう♡

狩らない狩られない平和主義者のふう君は

どこに出しても恥ずかしくない静コギ唯一のオリコーギーです☆唯一ね


そんなふう君の差し入れが

手作りのところてんという変化球(^^)

さっぱりしていて美味しかった〜


餃子は酢醤油じゃなくて酢で食うんだ!

ワイルドだろ!!

と言ったのは西からお越しのダンディさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

今度醤油抜きで食べてみますね〜


この日はこの他にもスイカ2玉とエトセトラ...

スイカはワンコも人間も喜ぶ最高の差し入れだと思ったの(´∀`)


でもそのスイカを巡り

スイカ大戦争が勃発!

白いキャメラを片手にスクープを撮ろうと必死な戦場カメラマン


でもまさか左手に握られたスイカを狙うギャングがいたとはね

スイカと共に指ごと持って行かれた人差し指は

食いちぎられてはいなかったけど、、血が


名誉の負傷をしたカメラマン(´∀`)

本当に(゚∀゚)


みんなゲストの為にいつも以上に張り切りすぎちゃったかも〜



そんな騒がしいランの様子は


☆コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

            Movieもあるよ!


☆ゆるゆるメルティー


☆コーギー大好き一家の奮闘記


でも絶賛公開中♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する