snow-gooseのブログ

犬ブログ

おへそは無事で〜す(^^)

昨日画面上でチラ見したメッセージが

他の人のラインを返信しているうちに消えちゃった?

どこを探してもない不思議、、、


そういえば数日前に突然消えたメッセージのアイコン、

全然触ってないのに〜はスマホ音痴の人がよく言うセリフですよね(^^)


チラ見した時に送信者は見えたので

結局ラインで返信したその人との最初のトークが、繋がってごめんなさい 笑


安全な距離を保ちつつ接したい相手はお嫁ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

パーソナルスペースは広い方だから

でも嫌われないようにがんばりまーす(^-^)





台風8号がジル地方を襲った昨日は

雷が怖すぎて

過呼吸 落ち着きのないジルがやっと落ちついてジル子のストーカーに♪


とにかく雨がすごかった!

でも風がなかったので台風後の落ち葉なしの散歩は涼しくて快適

冷房を朝まで付けてた室内より過ごしやすい朝でした(^^)


そんな7時前の散歩道でガストに入る老夫婦をガン見のジル

ガストって24時間営業なの?


我が家も昔近くの喫茶店でモーニングをするのにハマっていた時期があったけど

お化粧して子供を着替えさせてわざわざ出かけるモーニングは

主婦にはめんどくさいってのが本音です

だってサボりたいのはお昼か夜だから(^^)


昨日の雨で鼓太みずランの沢も大暴れの様子

(≧∀≦)

近所の側溝も

危険な程の勢いで

昨日の雨の凄さを物語ってます( ´∀`)


みんなも久しぶりのお散歩かな

エルハちゃんとコロ君のママさんに

刈りたてのジルをナデナデしてもらって


おへそがあるのも確認した(^^)

今日は今からお出かけです♪

行ってきまーす!


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する