snow-gooseのブログ

犬ブログ

元気のらくいんもらえたよ(^^)

覗かなきゃいいのに足が向く

ショッピングモールのペットショップで

スヤスヤ眠るチワワの横に

ガサガサ騒ぐプードルを発見!

飼うなら絶対ガサガサの方です(^^)

やんちゃが大好き♡



ちょっとジル!?

ボールとは違う方向に〜

でも楽しそうだからまあいいか(^^)


この日は神の手に

触診してもらって健康優良児のお墨付きをいただけたジル

理想のやんちゃに育ちました(^.^)

ほったらかし教育がモットーの我が家

飼い主もこんなに仁王立ちの自由(^^)


食べるのは遅くなったけど

くわえタバコ風に豚ミミと闘うジル(๑˃̵ᴗ˂̵)


この日はお盆休みでお蕎麦を食べそびれたふうココ家

調達して来たコンビニ弁当の空箱を狙い

ナイスタイミングで漁りに来たのはお決まりのクー太君

台本通りに動く期待を裏切らない男です(๑˃̵ᴗ˂̵)


紹介が遅れたゆきちゃんも

お怒りモードで存在をアピール

怒ったカオもかわいいよ〜


そして日曜日はゆきゆめが大好きなオヤジの誕生日でもありました

いつまでも長生きしてね〜♪



鼓太みずランの楽しい様子は


☆コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草


☆大好きふう&ココ


でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する