snow-gooseのブログ

犬ブログ

見た目倒しのジル(^.^)

〝一寸の虫にも五分の魂〟


静コギにはGも優しく取り逃がす少年おじさんとは別に

殺生はあり得ないというオヤジには厳しくみんなには優しいアスリート主婦A美

そのふたりの目の前で昨日

ラケット型の器具で笑いながらバチバチにアブを感電させる悪魔のような主婦B乃


自分ではやらないけど人頼み、しっかり駆除派のジル子はそれを見るのも苦手かも(´∀`)



虫の音色も一気に秋を感じた昨日の台風一過

こんな時は海や波の様子は見に行かないでくださーいというアレです(^^)


ゆめを代表に沢の様子を見に行くと

沢の先は濁流(゚ω゚)

尻尾がだだ下がりで野生の勘

危険を察知したゆめ

先週とは様子が違う深くて流れの早い海みたいな川に体を持っていかれそう

ロングリードはしてたけど

危ないので沢遊びは諦めて

あってよかった大型プール♪

雨水でいい具合にちょうど良い深さになっていて出入りが自由のコーギーズ

みんな華麗にジャンプしてプールとランを自由に往復してるのに

ひとりだけ取り残されてる子が

なぜ出れないんだー!?

そして

出してあげれば入りたい!

ジルは活発で運動できそうなのにな〜

ポンコツです(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんなジルのプール上がりだけは破天荒?

誰もやらない壁ズリは

人がいたって関係なし、

トンネルをくぐりコーナーもきっちり回って

カッコいいイイ!

ジルもジル子も満足だよ〜


あしたもつづきまーす♪



そんな鼓太みずランの様子は


コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草



先週の川遊びの様子は

コーギー大好き一家の奮闘記


で絶賛公開中



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する