snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジル復活か(^з^)

あずきのチカラを目に当てながら眼科医平松類のYouTubeを聴きながら寝るのがこの夏のルーティンになってます(^^)

目は冷やすより温めよ、が我が家の教訓なので一生やるつもり〜

ただMr.平松の声が子守唄のように心地よく

毎晩会ってる友達以上の関係に、、、

ヤダ〜彡


興味がある方は覗いてみてね☆




夜はジルに何度も起こされてピリピリしていた木曜の夜

昨日のジルはおとなしく

朝食抜きの影響もあり何をやっても動かない


その甲斐あって今朝のジル

見事に復活です☆

たぶん(^^)


散歩から帰るとフードをモリモリ食べ

トマトのパトロールも

ナスとトマトが同時に収穫できるはずの魔法の苗の記念すべき1個めのトマト

えー!

直ドリされたけど元気でいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして期待していたアイコとすずなりも

全然すずならない今年のジル農園

今日の5つと合わせて今年の収穫まだ10個


毎年100越えは当たり前だったのにな〜


来年に期待したいです(^^)



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する