snow-gooseのブログ

犬ブログ

色んなやんちゃ(^^)

マニアにしか役に立たない情報をひとつ


歴代のヘアアイロンは芯の部分がシルバーだったのに今回はシックにブラックにしてみました

その結果

巻いてる髪が同化して見えない!


感覚で巻くしかないのです(≧∀≦)


購入を考えてる方はぜひシルバーでね〜




川遊びの続きです(^^)

ジルの知ってるオリコーギーはおとなしい子が多いのに

千葉からお越しのモカ君は

遊べるやんちゃなオリコーギー☆



お利口ではないやんちゃなだけの静岡コーギーズ


台本通りに弁当漁り

クーまり家の袋を狙うクー太君

フワフワのサンドイッチはぺったんこに〜



勢いよく泳いだはいいけど動けなくなった

手のかかるやんちゃ 


そして毎回ターゲットにされる

川にジルを放り投げたいやんちゃオヤジ


川にハマるママをガン見するゆめ

ママは濡れても大笑いするやんちゃぶり

ハマる瞬間を見逃して悔しがるジル子&ジル

静コギがオリコーギーになれないのは

まさか飼い主達の問題か(๑˃̵ᴗ˂̵)


楽しいからまあいいね〜



そんな賑やかな川遊びの様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する