snow-gooseのブログ

犬ブログ

やればできる子達(^^)

今朝の散歩でジルを抜いて行った自転車が急停車して飛び降りてきたオッサン


いきなりジルを撫でだした知らないオッサンは

終始無言で、、、

帽子サングラス日焼けした顔からして外国の方?

怖いんだけど(≧∀≦)


最後に 気をつけて散歩しろよーって

普通に日本人だった(^^)


私あなたに気をつけます(´∀`)





エンドレスで遊べそうな川遊び

ジルもまだまだ遊びたい

でも体が冷えるので鼓太みずランに移動です

でも毛皮を乾かす為のラン遊びが

この日は結構な降りだったので

濡れたままボール遊びを決行です(^^)


なんかレギュラーになれそうもない動きのジルが

ゲストのモカ君の心配をしてるけど

できる男は陸でも実力を発揮♪

コーギー界のペレ

ボールの魔術師ゆめが

モカ君に負けるわけにはいかないよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


で、この日わかったのは


吠えない喧嘩しないオリコギは

泳げてボール遊びもできる

パーフェクトな男だという事

モカ君がいるだけで静コギがオリコギ風に〜

モカ君が静コギに引きずられる事なく

ずっとオリコーギーでいられますように

遊んでくれてありがとう♡



鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する