snow-gooseのブログ

犬ブログ

ランの続き 番外編(^^)

車検の為代車で運転中の車内では

40年ぶりぐらいに聴くラジオ


そのラジオの人生相談の相談者さんへの回答の所で目的地に着き

車から降りられない、、、

で、その回答が思っていたのとは正反対だった衝撃( ´∀`)

この人カウンセラー失格だなとモヤモヤしながら目的地のスーパーで買い物、、、

その内容はまたあした〜



水曜日の朝はいつもバタバタしていて

コナンオヤジのランブログが終わったと勘違いして無理やり終わらせたランブログがまだ続いていたとはびっくりです(゚ω゚)


まだ書きたい事があったので続きます(^^)

遅れて参戦のマロン君

実はまだ泳ぐ姿を見た事がない

次回はジルと一緒に泳ごうね♡


昨日はできもの切除の為の手術だったクー太君

オヤツは全部オレの物

食べるのが人一倍好きな手癖口癖の悪いクー太郎が

手術では歯を2本も抜いたのに夕食を完食するという嬉しい報告が♪

これからもたくさん盗んでたくさん食べてね!


ランには柚杏家も遊びに来て

こんなにかわいい手拭いをもらいました(^^)

ジルも同じポーズでモデル気取りだね

もったいなくて使えない、、、

大切にするねありがとう(^^)



今日は今からお出かけのジル

川遊びで鍛えた成果を試す時!

それではプールに行ってきまーす♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する