snow-gooseのブログ

犬ブログ

水泳合宿 3時間♪

先日のラジオの人生相談は

11歳の褒められるが生き甲斐の優等生風の娘

でも実は自分以外の生徒が先生に褒められるとその子の陰口を言いふらすクラスの悪


そんな悩みを持つお母さんに

愛情不足よ、抱きしめてあげて!

あなたの褒め方が足りないのとけちょんけちょんのカウンセラー( ´∀`)


相談者のお母さん泣いてました( ´Д`)

抱きしめて解決するぐらいなら相談しない、

その11歳の娘には円形脱毛症もできてるようで悩みはもっと根深いです(´∀`)ガンバレ!





日頃の喧騒から離れ昨日ジルが行ったのは

1月以来2回目の

志田さんちのラン3時間貸し切り〜


でもあれ?ナビを合わせた目印の郵便局が一筋南に移転した?

少し迷って着きました☆


昨日ランを仕切ってくれたのは

平日ランでお馴染みのルイ君♪

運動神経抜群のルイ君はポーカーフェイスですまし顔

都会のスポーツマン、サスケ君みたいな感じです♡


そして弟のタンく君は

走るの野うさぎみたいにパタパタする耳が愛くるしい

なんともかわいい動くぬいぐるみ♪


末っ子のレオ君は

威風堂々とはレオ君の事

狩られないオーラにまとわられ

ジルも一目置いてるオリチワワです(^^)


この日のゲストは

しっかり遊ぶのは初めてかものカーディガンのラムネちゃん

カーディガンの辞書のような

活動的で遊び好き

フレンドリーな性格で気品漂うイギリス犬って感じです(^.^)


日本犬の代表は

ジルのお友達の柴犬ゆうちゃん

誰とでも仲良く遊べて吠えないゆうちゃん

スバラシイ!


爪の垢を煎じて飲ませたいのは

泳いでる時以外は吠えまくりのジル(≧∀≦)


肝心のプールではトビウオのように泳げたかな?



あしたにつづく



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する