snow-gooseのブログ

犬ブログ

悪気はないけどよくはない

バックルをはめながらトイレから出てくるようなせっかち女子と昨日久々に再会すると


幼稚園児を送り出し家事もあっという間に終わっちゃう

仕事に行き帰った後の空き時間を有効に使いたい、何か副業ありませんか〜って事だけど

人生あおり気味じゃない?


ボーッとする時間も大切だと思うけど〜

寝る時間も惜しいらしいです(´∀`)




日曜日の鼓太みずランではボーッとなんかしてられない(๑˃̵ᴗ˂̵)

飼い主達の目の前でクー太を狩るギャング達

校舎の裏でやるやつです

隠れてやるわけではないので悪気はないんだけど、、、

やっぱりここは鼓太みずランだから縄張り意識があるからって事で  


クー太頑張れ!ってみんな思ってるよ〜〜♡



ランの熱気をかき消すように本降りになった雨の中

元気に走り回るジル&ゆめ

オバサンの掛け声が昭和になるのは飼い主のせいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


雨降りでも楽しかった鼓太みずラン

遊んでくれたみんな〜

ありがとう♪



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する