snow-gooseのブログ

犬ブログ

公開処刑の巻(≧∀≦)

昨日行った割烹居酒屋のカウンター

隣りに座っていたのがまさかの知り合いで

いつからいた?

話した内容をイチから思い出し(≧∀≦)


お酒を飲んで気が緩んでも人に聞かれて困るような話はしたらダメって事です(´∀`)



日曜日の鼓太みずランのメインイベント?

月初めのマズマズはジルが大キライなクレデリオプラス

フィラリア&ノミダニ予防のお薬です(^^)

毎月これを飲みたくないジルの救世主?

柚杏ママが飲ませてくれるっていう事で

取り巻きのみなさんは食べる気満々です(^^)

いざとなったら食べないんだろうけどね

このイベントになぜか張り切る

右はコナンオヤジ(๑˃̵ᴗ˂̵)


それではどうぞ〜

パピーの時にこんな感じでクチの奥に薬を押し込んでたっけ

ジル、カメラ目線で

これは飲まないアピールか?

なかなかの抵抗だったけど最後はごっくん

みんなの前でよく頑張りました💮

飛んだとばっちりの鼓太郎氏(๑˃̵ᴗ˂̵)


あまりにも不味いクレデリオプラス

ネクスガードがNGだとこれしかないからしょうがない(´∀`)


来月も頑張りまーす♪


明日もつづく


 

鼓太みずランの楽しい様子は

コーギーのゆき&ゆめ オヤジの徒然草

でも絶賛公開中


お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する