snow-gooseのブログ

犬ブログ

幸せ探し♡

全国旅行支援はワクチン接種証明書と必ず身分証明書がいるのは当たり前なの?


やっとその恩恵を受けられると思って張り切っていたのに身分証明書不携帯⤵︎


まあまあ堅い事言わずに〜って気分です(≧∀≦)

どうなるのか審議中、、、



先日はちょっと遅めの散歩で実家に着くと

ジルがいつもとは違った様子


入るのを躊躇するようなそぶりだったのに

扉を開けるとすごい勢いで

走って行ったその先に!


のんびりベランダで寛ぐこのノラちゃんが

よ〜く見ると耳が切れてるんだけど(≧∀≦)

喧嘩でもしたのかな?

毎日ベランダで日向ぼっこZzz...

ずっと見てると愛着が湧いちゃうかも

実家では飼えないということなので

勝手に里親さん募集中


希望があれば頑張って捕まえまーす(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで募集中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する