snow-gooseのブログ

犬ブログ

無防備な足(´∀`)

美容院を選ぶポイントはカットをした後に髪を洗い流してくれるかどうかというところなのに


昨日行った美容院は洗う気配は全くなく

カットしてすぐドライヤーで乾かし出したので

床に落ちてる髪も風で宙を舞い隣の席へ〜


リピートなしになりました(≧∀≦)

残念⤵︎




ワンワンパラダイスでは

滅多に開催されないプロレス興業が♪


朝からテンションアップのこつぶちゃんと

フィラリアの予防注射談義です

ワンコはバリアができてるから?

代わりに飼い主が襲われた(´∀`)

チクっとした時は刺された後で


蚊には刺されないのにブヨに刺される確率多めの足が

くるぶしがなくなるぐらい腫れちゃって

ちょっと痛痒いけど ジルが刺されるよりよかったかな


みなさんも気をつけてくださいね〜



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する