snow-gooseのブログ

犬ブログ

コーギーは中型犬?

韓国の事故は映像を観ているだけで危険を感じますね( ´∀`)


子供が小学生の頃に行った神戸のルミナリエもあんな感じでした。

身動きが取れないまま自分の意思とは関係なく押し流されてもうダメかもって何度も思いました。

群衆は怖いですね彡

もう2度と同じ事故が繰り返されませんように☆




暖房を入れるにはまだ早いこの時期に

湯たんぽ代わりのジルたんぽ♡


外では落ち着きのないジルは

室内では模範的な室内犬に化けられるので

ジルを連れて紅葉でも見に行きたいと計画中(^^)

ただしそのホテル、小型犬しか泊まれないけど


コーギーどうでしょう?

随分前に予約した時はエントリーだけして結局諦め

人間だけ泊まりに行きました( ´∀`)


10キロまでの小型犬、、、

ん〜〜〜

本当は13キロの中型犬


因みに無駄吠えしないも条件で


無駄吠えしかしないジル、、、

計画は頓挫しそうです⤵︎



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する