snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルもアップデート(^^)

カイロが恋しい季節になりました(´∀`)

先日NHKでやっていた番組によると

冷え性の人は肘にカイロを貼るのがオススメらしいです(^^)


でもジルに勝る物はないよね

ジルたんぽ♡

あったかい〜




そんな寒さは夜だけのジル地方

風もなく穏やかだった平日ランでは犬だかり


愛くるしいみやびちゃんがアジリティーの大会の表紙の一部に選ばれて全国デビュー☆

オーラがそうさせるのか

みやびちゃんのまわりはいつもワンコが渋滞する程の人気です♪


そんなみやび丸を独り占めしたいジル

みやびちゃんにはへりくだり

プライドゼロのシニア犬は

若い時より走って飛んで飛行犬に〜

体力の衰えを知らないジルは

ヒンヒン悲鳴をあげながら大型犬にも果敢に立ち向かい


この子はまだ5ヶ月の、、、

アラスカン・マラミュートとありますね!

スマホも知らないウチにアップデートして犬種を調べてくれる機能が付きました(^.^)


ジルもがんばろう!

まずは呼び戻し、トイレトレーニング

無駄吠えに食糞&拾い食い


あらら( ´ ▽ ` )

やる事はまだまだたくさんあって、、、


知らないうちに何かがアップデートされてますように〜☆



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する