snow-gooseのブログ

犬ブログ

仲良しトリオ♡

昨日深夜にかかってきたFaceTimeビデオっていったい何?

ノーメイクに寝転んだ状態で出た電話の向こうの画面には 

平べったい顔がしっかり映っていたって事?


いきなり老けた母親に驚いたであろう電話の相手はボタンを押し間違えた息子(≧∀≦)


お互い色んな意味でびっくりした深夜の電話〜

かけ間違いには注意してもらいたいですね(*´-`)




リードなしで初めて遊んだこつぶちゃん

ジルのパワーを受け止めきれず〜

そこに現れた救世主が☆


プロレス同好会のゆうちゃんです(^^)

外で遊べる庭のリフォーム中のゆうちゃんは興味津々でお庭をチェック

その後は

こつぶちゃんからジルを引き受けて

プロレス三昧のふたり♪


ゆうちゃんは相手によって七変化

その子に合わせて遊べるプロレスラーだから

エライよね〜


ワンワンパラダイスで出会ったこのトリオ

ジルが安心して遊べるのは他のふたりがお利口だから(^^)

若いふたりとオバチャン犬♪


仲良くみんなで遊べました、ありがとう♡



お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する