snow-gooseのブログ

犬ブログ

食べるぬいぐるみ(^^)

混雑する年末の買い出しを昨日済ませた魚センターでは

蟹を買えばマグロのサクが付いて来る大サービスで

もう定価がいくらかわかりません(๑˃̵ᴗ˂̵)


新鮮でお得な市場は県外の観光客でも賑わってました♪

スーパーで買うより数倍お得☆

クリスマス前の今行くのがオススメです(^^)





ジル御殿にホントはランチ前からスタンバイしていた大物ゲスト

遠巻きで見守るシュナウザーのリック

引っ張りっこはしないらしいぬいぐるみは

そもそもジルと絡みゼロ

学年はひとつ上の同い年なのにね


そんなジルとリックが大接近♡

オヤツの時だけくっつきます(^.^)


そんなリックからのサプライズが!

切り絵作家のおくいただしさん作☆

ホーム画面のジルが切り絵になりました(^^)

リック嬉しい!ありがと〜〜


そんなリックとジルは会った時からこんな感じ

お互いの存在に気づかない

だから喧嘩もしないし遊ばない


もしかしたら最強のコンビなのかもしれないね♪


ビヨンちゃんとリック 遊んでくれてありがとう(^.^)

来年もまたよろしくね〜



お手入れのいらないお花🌼

もうすぐChristmas☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する