snow-gooseのブログ

犬ブログ

負けるが勝ち(*´-`)

今年最後のヘナ染めに行った昨日はやっぱりW杯談義に〜

ホントは鎌田がもっと活躍するはずだったのにと試合前から注目していた店主の奥さんの話に

にわかサッカーファンは付いて行けず、、、


カットの為の美容院は行くのが面倒だけど

何でも深掘りする店主の奥さんとのお喋りタイムは楽しみなので月イチのヘナ染めは待ち遠しいのです


人を惹きつけるような会話ができるのはいいですね!

来年の目標は深掘りトークにしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




とうとう出会う事に成功したアイツ

ネジネジはちまきになったリード越しに怒りをあらわにするパトロール犬ジル


なんとポイ捨て犯は自転車で

空になった缶を悪ぶれる様子もなく放り投げて逃走

近所の住人ではなさそうです(´∀`)

まあポイ捨ては夜だけど


その現場を見た娘に

絶対に注意しないでと言った母親に

がっかりしたのは血気盛んな年頃の娘

正義は負けるんだよ、

言ってわかるような相手ならポイ捨てなんかしないから


スッキリしたのはジルだけだ(^ ^)

60代の缶ビールを飲んでる自転車男

今度見つけたら睨みつけるので覚悟せよ!


しつこくポイ捨てレポは続きます(^.^)



もうすぐChristmas☆

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する