snow-gooseのブログ

犬ブログ

自ら倒壊( ´∀`)

夕食は実家で食べる事になっていた昨日の道中で

なんと!実家の駐車場に救急車(O_O)


慌てて家に入ろうとすると玄関から顔を出す母を発見、

救急車を呼んだのはお向かいさんでした(*´-`)


宅急便のお兄さんもよく停める実家の縦列駐車場は半分以上の確率でよそのお宅の荷物なので

お裾分けを貰えるとぬか喜びをする事ももうなくなりました(^^)




深夜になってからは下から巻き上げるような強風の不気味な音で眠れなかったジル地方彡


朝起きると

ジルのエサ箱の蓋が5メートル程飛ばされ

ガスメーターをかじるジルから守る為に立てかけたフェンスが倒れる被害


極め付けは昨日ブログに書いたばかり

タイムリーすぎのパーゴラが

まさかの倒壊

ジルが庭にいる時に倒れていたら(≧∀≦)


ジルは腰抜けになり恐怖で動けなくなっていたと思う、、、そんな黒歴史あり(๑˃̵ᴗ˂̵)

怪我もなく 家の壁も網戸も無事でした

形ある物を壊すのは心苦しかったので

ちょうどいいタイミングだったかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日でパーゴラともさようなら

キレイなバラ達を演出してくれてありがとう♡


これからジルと解体作業に入ります(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する