snow-gooseのブログ

犬ブログ

劣化しない10年選手☆

今日は雨の為予定していたラン遊びがなくなり

これが子供だったらこうはいかないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


雨が止んだらロング散歩で許してもらおう♪





結婚すれば子育てが終わる思ったら大間違い


昨日は新婚さんにクリスマスプレゼント風の冷凍食品を送りました〜もらったお菓子のお返しです♡

男親の方だから張り切っちゃダメ!を肝に銘じて過ごしてます(^^)


そしてそこからは両家のお付き合いというのも始まるのです(´∀`)

お中元お歳暮合戦にアタマを悩ませる先に贈られちゃった側の声も聴こえるので

とりあえずサイレント、動かずにいたら何もない〜

どうやらあげたり貰ったりが得意でないような様子

なので5月に茶所の新茶を贈るに留めておく事にします(^。^)





昨日の朝も謎の破壊活動に励んでいたジル

まさかジル御殿を破壊してる?と覗いてみても

床も半分抜けて窓もなくなったボロ小屋に解体するような箇所もなく、、、 


パーゴラのかけらが落下した?

10年経ったパーゴラは触るとグラグラで倒れそう(°▽°)


成長したバラの根っこを噛み切るジルのイタズラもなくなったと思ったのに

憧れのバラが一周まわる前に解体か〜


10年経っても劣化しないのはジルだけかも


メンテいらずの元気印で助かりまーす♪




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する