snow-gooseのブログ

犬ブログ

笑えない時は(-_-)

今日はChristmas☆

毎年子供にプレゼントを選ぶのは楽しかったけどアタマを悩ませるのは置き場所で

家中探し回る小学生に最後は車のトランクに隠して対応(^.^)

プレゼントはこれだけ?と泣かれた事も、、、


ジルは泣かないからいいねぇ

イブの朝は寒波の置き土産の初氷をプレゼント☆

リードを2本も新調したからそれがプレゼントという事で(^^)


ご飯だけはChristmasバージョンで

真顔すぎて待て!を連発

表情が固まってオッケーがもらえないジル


とりあえずスピン&ターンをすれば笑顔がもらえるので

緊張もほぐれやっといい笑顔に〜


ちょっと怖いカオの雪だるまと

誕生日にもらったマカロンケーキ

いただきまーす!

10回目のクリスマス☆

今年も秒で完食でーす♪


年末に慌てて作るカレンダーも

12月はこの1枚に決まりかな



それではステキなChristmasを〜



今日はChristmas🎄

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する