snow-gooseのブログ

犬ブログ

全く濡れない秘密の場所(^^)

こんな場所でもペーパーレス


昨日入れた駐車場では駐車券なしのまま買い物へ〜

帰る時に愛車のナンバーを清算機にプッシュすると入庫の時の車の写真がアップされ

サービス券をかざすと出庫できるのです!

すごい(^.^)

半年で3回も駐車券を失くしたあの人に教えてあげたい時代の進化☆


更なる進化はあるのか〜

楽しみです♪




朝から冷たい雨が降っていたジル地方

買い物ついでにジルを乗せて

全く濡れない秘密の場所に(^^)

どこまでも続く回廊で一緒に仲良くランニングをしていたら♪

人が溢れ出てきてびっくりしたね〜


それもそのはず

ここにはフェリー乗り場もあるので

伊豆方面からの観光客のみなさんに

かわいい!を連発されてご機嫌なジル


晴れていれば海と富士山の素晴らしい景色が自慢のここは

エスパルスドリームプラザ☆

サッカー王国とは過去の話

今年はJ1目指すどん底からスタートのエスパルス&ジュビロだけど

お茶とみかんとサッカーしかないんだから頑張って!




そしてジル工房では

茹でて潰して混ぜるだけ

甘くて美味しい自家製味噌は簡単なので

タイミング的には今ですね(^^)


3ヶ月じっと待てば出来上がり☆ 

楽しみです〜





お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する