snow-gooseのブログ

犬ブログ

マットがプゥ〜ン(^_^*)

そろそろ飲み会しませんか?

ではよろしくお願いします!


といつも個人ラインで丸投げの同級生男子、、

飲み会のグループラインでつぶやけばいいのにね〜〜




たぶん午前には踏んでいたそのスニーカーで

午後車に乗ろうとしたらマットの上がフンまみれ(°▽°)

駐車場の砂利の上にあったらしいそれをがっつり踏んで運転

ジルなりに気を使いタイルではしないけど

それ以外は全部トイレみたいです(^^)


そんなバタバタだったお出かけ前

昨日はオレンジレンジのコンサートに♪

中学の時にライブに行っていた娘の影響でCDなら全部聴いた♪

だから全然大丈夫だと思ったら半分以上が新曲で(゚∀゚)

そしてなぜか会場の雰囲気も想像していたより若くてノリノリ

最初から最後まで立ちっぱなしの腕振りっぱなし〜


ラスト前には

本人達にアンコールの練習までさせられて

舞台を去って行ったオレンジレンジ(๑˃̵ᴗ˂̵)

リードボーカルのヒロキは〝清水港みなみ〟に並んでランチして

さわやかはもう行った、次回はしぞ〜かおでんに挑戦するさ〜と言ってました(^.^)


今の立ち位置はよくわからないけど

懐かしの〜♪ではない

まだまだ攻めてるオレンジレンジ


興味があったら聴いてみてくださいね♡




お手入れのいらない仏花💐

snowgooseで販売中




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する