snow-gooseのブログ

犬ブログ

ねえ抱っこ(*´-`)

朝のトイレタイムで外にいるジルとはフン取り競争で目が離せないのです(o_o)


スコップで捕獲に成功したまさに今

足元にまとまりつくジルの背中にそれをまるごと落としました(≧∀≦)


今日は雨、、、

でも今からシャンプー決定です( ´∀`)





土曜日が散歩当番の娘

ジルの言いなり散歩がまた犬友訪問だったようで

でも室内犬だから、、、

対面できなくて落ち込むジルが


コギストして動かない(*´-`)

だったら引っ張っちゃえばいいのにね

うそでしょ

まじか!?


抱っこして帰ったらしいです

癖になるからやめてくれないかなぁ



そんな甘ったれのジルと

わざわざ秘密の広場まで買いに行った彩り人参でピクルス作り♪

酢200cc 水180cc 砂糖大2 塩小2

を沸騰させて野菜スティクを漬け込むだけ


尚わざわざ買った紫人参は色移りするから別瓶で( ´∀`)


体の中から健康に〜

作ってみてくださいね(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する