snow-gooseのブログ

犬ブログ

朝からシャンプー( ´∀`)

毎年寒さ負けで瞼の上がチクチクするのが

今年はお湯で洗顔しているので痒さ知らずに〜

ただ体のカイカイは冬限定で⤵︎


冬は全く痒くならないジルが羨ましいなぁ(´∀`)



冬だけ健康優良児♪

肌疾患もなく健やかに過ごしているジルだけど

朝のハプニングのおかげで

雨なのにシャンプーする羽目に


薬用シャンプーだから全然泡立たないのが

逆にすごく効いてる気がします( ´∀`)

冬だけど予防も兼ねて念入りに〜


10分間ジャンプーを皮膚に染み込ませてすすげはオッケー

終わればこんなにいい笑顔♪

この後公園友達のあの子がやってきて


飼い主達があんなに振り回される事になるとは〜


そのつづきはまたあした(^^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する