snow-gooseのブログ

犬ブログ

室内犬の基本のキ(≧∀≦)

セロリの葉っぱは茎よりも栄養価が高くてクセも強いと知り

早速サラダやスープに山ほど入れたのに、、、全然気にならない(^^)


子供の頃の敏感な味覚がだんだん鈍くなったという事です(≧∀≦)




ジルはまだまだお子ちゃまなのか?

公園友達のこつぶちゃんが大好物のペット用野菜

直どり野菜をむしゃむしゃ食べるこつぶちゃん


鉢植えとタネ一袋をもらったから

ジルもこれからはベジタリアンに〜

体の中から健康になってね♡


あいにくの雨降りだった月曜日

室内に特設リングを用意してプロレス興業開始です♪

ネコも大好きなネコ草は

繁殖力が強いので土が剥き出しになった庭に植えても良さそうですね


雨だから、、エネルギー満タンのジル

飛んで火に入る夏の虫状態のこつぶちゃんは

だんだんジルに追い詰められ


この後制御不能になったふたりの

まさかのチッコ合戦が始まるとは( ´∀`)


そういえば室内でやらないジル部屋にはトイレシートが敷いてなかったから


こつぶちゃんがかわいいチッコをした後に

つられてジルのチッコが水たまりみたいに広がって


ついでにしたフンフンを踏んで追いかけっこが始まった室内にはフンスタンプがたくさん押され

結局後半はずっと拭き掃除をしていた飼い主達


トイレトレーは室内犬の基本でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回は用意しておくのでまた室内でも遊ぼうね(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する