snow-gooseのブログ

犬ブログ

目がシバシバする(≧∀≦)

深夜のドラマが面白い♪

と人から聞いてビデオに入れてる〝三千円の使い方〟

お父さん役の利重剛は初めて〝ふぞろいの林檎たち〟で観た素人みたいな人だけど


先週は退職の日に妻から離婚を切り出されるありがちな夫役で

でもこうならない為に精神的にも生活面でも自立した夫になる講座を開いたら受講者があふれそうですね(^^)


まずは新婚の息子に観せたいドラマです(゚∀゚)





娘が小さな時によく言っていた「目がスルスルする〜」が末端恐怖症だったとわかったのは大人になってから


ジルは目がシバシバする〜

涙目になったのは月曜日あたりから



しばらく行かない間に移転していた動物病院は

まだ外壁塗装中でも中は満員御礼で


ブザーを持たされ順番が来るまで散歩をすれば

イージーウォークをしてなかったので制御不能に(゚∀゚)


やっと呼ばれて入った室内は今までの倍以上あり

でもジルの天敵はプードルだから(≧∀≦)


昨日は早速入って来たプードルに腹の底から激吠えして

トイレに閉じ込められちゃったジル


その後無事に診察を終え

結膜炎の目薬ベストロンを処方してもらいました(^^)

あんなにさすのが大変だった目薬も

今では顔を差し出してくる程平気になり

今朝はもういつもぱっちりお目目に戻ったジル


人間用の目薬と外袋が同じなので

お互い間違えないようにささないと!


気をつけまーす(^.^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する