snow-gooseのブログ

犬ブログ

嬉しいミッション♪

朝何気なくテレビを付けていたら流れていた〝タサン志麻の台所〟

お料理は30分で作って食事に1時間かけて会話を楽しむフランス式のタサン家、、、


日本だったら 喋ってないでチャッチャと食べて!ってなりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)





毎月開封作業をお願いしている段ボールの中身はジルフード

働かざる者食うべからず(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルに開けてもらいます(^^)

ご飯前の空腹の状態でやるこの作業


色んなところから攻めるので

かなり効率は悪い模様(^.^)


そんなジルに朗報です♪

先日行った動物病院で

少し痩せたからフードを増やして太りましょう!って夢みたいなミッションが♪


そうとは知らず最後の力を振り絞り

開封作業開始からわずか5分で

無事に夕飯にありつけそうなジル( ᐛ )


目指すはコロコロの13キロ!

トッピングの大サービスもして

太りにいきたいと思います(^。^)



お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する