snow-gooseのブログ

犬ブログ

久しぶりの早朝散歩♪

国産レモンを100個もらったという先輩女子から

先週はレモンピールと生レモン

今週はレモンカスタードとレモンジャムをもらい♪

レモン100個を嬉しそうにさばく先輩女子☆


貰うのも食べるのも簡単だから♪

ピタミンCを過剰に摂取したせいかお肌もキモチ綺麗になった気が、、、


ただ砂糖の量も凄そうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)





朝はもう明るい、早朝散歩はまだかしら?

とお誘いのラインをもらったので

昨日は秋以来の早朝散歩に張り切るジルが向かった先には

ハワイ帰りの手作りサークル会長婦人が愛犬さくらちゃんと迎えてくれました♪

ハワイに行くのは50回めだそうで

ハワイを知る生き字引ですね〜

 

こつぶちゃんも加わって


ボキャブラリー少なすぎのハワイの情報と共に思い出したのが

昔寝ていた小1と小3の子供を置いてアラモアナで夫婦でショッピングを楽しんでいる間

ホテルではメイドさんが部屋に入って来て何かを叫んで出て行ったと子供達、、、


ネグレクトで通報されるとこでした(≧∀≦)

転落事故とか何もなくてよかった〜〜



更にABCマートでね〜と別れた友達家族とは

借り物の単行本みたいな携帯を部屋に忘れて全然会えず〜

今でもABCだらけなのかな



そんなハワイ談義をしていると


そこへゆうちゃんも加わって

何日ぶりの再会?ばりの喜び様の公園トリオ

またまたプロレス三昧の朝7時


みんなは真冬もあたり前の早朝散歩

早く春が来ないかな〜


ジル、今朝は早速サボりました(๑˃̵ᴗ˂̵)




お手入れのいらないお花🌼

snowgooseで販売中



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する